こんにちは、黒子です。

 

 

クリスマス終わっちゃいましたね。

終わっちゃうとなんだか寂しいですね。

今朝、我が家の17歳の長女がサンタさんを

待っていた!

という衝撃の事実が発覚しました・・・

 

我が家には小学生の弟がいて、昨年まで毎年サンタさんが来ていたため、

彼女に改めて事実確認をしたことは

なかったのです。

 

いくら発達が・・・とは言っても

もうそろそろ真実を告げるべきなのか

とっても迷っています(ー_ー)!!

 

 

さてさて、レインボーからのプレゼントは皆さん気に入っていただけましたか?

 

img_1548

手作りまつりかちゃん巾着です~

とっても可愛くできました!

洗っても大丈夫!なはずです・・・

 

 

 

そしていよいよ今年もあと数日ですね。

年末年始のお休みを前に体調を崩して

お休みする子が増えています(>_<)

明日はまつりか草加のお餅つきに行きます!

きっと楽しい経験ができるはずです。

皆、元気に参加できるかな・・・

 

 

本当にもうすぐお正月、楽しみですね~(^○^)