こんにちは、黒子です。

 

 

2016年のレインボーの活動、昨日無事修了いたしました。

2016年は本当に充実した年でした。

沢山の笑顔と出会うことが出来ました!

レインボーに関わった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

2017年も、もっともっと沢山の笑顔に出会いたい、

出会う為に、成長し続けたいと思いますので

皆様よろしくお願いいたします!

 

 

さて、最終日の昨日は放課後の子供達と一緒に

大掃除をしました!

 

img_1697

 

 

img_1704

室内がきれいになったら

玄関にお飾りも・・・

 

 

img_1698

 

今月に入ってからずっとお掃除頑張ってくれた職員の皆、

積極的にお手伝いしてくれた放課後の子供達、

本当にありがとう!

 

 

また来年もよろしくお願いします(^○^)

 

 

それでは皆様良いお年を!